top of page

フロアに魔王がいます 5巻発売!!

どもども!川上です(`・ω・´)

本日3/23は「フロアに魔王がいます」5巻の発売日でございます!!

それでは表紙をペタリ!

表紙です! 今回は新キャラですね(´(ェ)`)

本編ではちょいと話に重要なキャラが出てきます!

それがこの表紙の子となっております(´(ェ)`)

よろしくお願い致します!

では各店舗様の特典情報を並べていきたいと思います!

アニメイト様の特典です

アニメイト様のリンクを↓

次は・・・

とらのあな様です!リンクを↓

ゲーマーズ様ですー(`・ω・´)ノリンクは↓

最後はメロンボックス様です~(`・ω・´)リンクは↓

特典はありませんが、amazon様のリンクも! ↓

ということで、連続で情報をお伝えいたしました!

よろしくお願い致します(`・ω・´)ノ

早いもので、5巻まできました!

5というのは節目のように思えますね。

この調子で10巻とか行けるとうれしいな~(´(ェ)`)

そんな欲を垂れ流しながら、今日はここまでとさせていただきます。

今後とも、「フロアに魔王がいます」と月刊コミックアライブと

脚本の「はと」先生と 私、川上真樹をよろしくお願い致します!!

ではでは~(´(ェ)`)

Recent Posts
Archive
bottom of page