top of page

フロアに魔王がいます4巻発売!

どもども(´(ェ)`)

早いもので10月も後半。季節は秋となり、

外出するのが楽しくなってきた今日この頃でございます。

そんな折、なんと。

私が作画をしております、

「フロアに魔王がいます」4巻が本日10/22発売いたしました!!

(一部地域をのぞいて)

おかげさまで4巻までいきました。

これもひとえに皆様のお力です。

この場を借りてお礼申し上げます。

と、かしこまってみたものの。かしこまってるのかな~?

とりあえず、表紙をドカン!!

4巻の表紙はサリュちゃんです!!

この大きなお尻と太ももを目印にしてみては、いかがでしょうか?

そして、有り難いことに。

各店舗様の特典なんかもあるんです!!

では早速こちらを(`・ω・´)ノ ババン!!

こちらはアニメと様の特典です!

詳しくはこちらをどうぞ→https://www.animate.co.jp/fair_campaign/53441/

続いていきますよー(`・ω・´)ノ

こちらはゲーマーズ様の特典です!

そしてお次は(`・ω・´)ノ

こちらはメロンブックス様の特典です!

最後はー(`・ω・´)ノ

とらのあな様の特典ですー!

となっております!!

まとめて詳しい情報をお求めの方は、アライブのHPまで(`・ω・´)ノ

どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ノ

川上

Recent Posts
Archive
bottom of page