top of page

フロアに魔王がいます26話 掲載されました!

どもども。

いやーこっちのブログの更新を忘れてましたぜ(´(ェ)`)

先月の11月27日発売の月刊コミックアライブ1月号にて、

フロアに魔王がいます26話が掲載されました

といことです(`・ω・´)ノ

では宣伝絵をペタリ

キサラギちゃんです(`・ω・´)

26話にフロアのメンバーがほとんど出てこないので、

こういったイラストで登場させます(´(ェ)`)

試し読み→コミックウォーカー


よろしくお願い致します

話は変わりまして。

現在、ps4 FF15をプレイ中です(`・ω・´)

いやーもうこれが楽しくて楽しくて(`・ω・´)ノ

時間泥棒ですわヾ(:3ノシヾ)ノシ

広大な世界、バトルの爽快さ、序盤ですが、ストーリーもいい!

そして何より、釣りが楽しい(`・ω・´)ノ

ゲームの終了を告げるのは、仕事と肩こり(´・ω・`)

なにより肩こりがしんどくて(´(ェ)`) 

筋トレをして、肩こりから脱却だ(`・ω・´)ノ

ということで、これにて(´(ェ)`)

ではでは

Recent Posts
Archive
bottom of page