top of page

フロアに魔王がいます 24話掲載!!

どもども(`・ω・´)ノ

こちらになってから、2回目のブログ更新でございます(´(ェ)`)

早速本題でございます!

本日9/27発売の、月刊コミックアライブ11月号にて、

フロアに魔王がいます 24話が掲載されました!!!

ありがとうございます(`・ω・´)ノ

そして、来月10/22には、フロアに魔王がいます 4巻 が発売となっております!!

わーい!わーい!!!

ということで、宣伝画像をペタリ

こちらフロアに魔王がいますのキャラクター

むつ となっております(´(ェ)`)

24話では水着ではないのですが、

別の子が水着となっております(`・ω・´)ノ

もし興味を持たれた方、そうでない方も

是非是非よろしくお願い致します。

ちなみに、無料で数話読むことができます。

コミックウォーカーというサイトです

リンクをペタリ↓

どうぞよろしくお願いいたしやす(`・ω・´)ノ

話は変わって、私事と申しますか。

今日の晩御飯は肉が食べたいと、とんかつ屋さんへ行きました。

丁度晩御飯前のいい時間に行ったので、待たされることもなく席に着きました。

肉肉~♪とメニュー表を見ていたら、

なんと唐揚げフェアをやっていたんです!!

これは飛びつくしかあるまい。

意気揚々と唐揚げ定食を注文しました。

しかし、5分も経たずに気づいたのです。

1時間前に。私は…

冷凍パスタを2食続けて食べていたことに!!!

…あ、唐揚げは美味しかったです。

外はカラッと中はジューシー!!

また食べたいな~(´(ェ)`)

ではでは~(`・ω・´)ノ

Recent Posts
Archive
bottom of page